昼公演

ネタバレしないほうがいいよね?w
一応ネタバレ含む。
(´レ_、` ||.。oO(みてる人少ないだろうけどwww
・会場が暗くなる。
・テンパる。
千奈美たんって連呼する。
・回りのヲタに凝視される。
・ベリ登場。
・踊る踊る踊る。
・ベリで打ってる香具師見て軽くキレるw
・MCに入って提灯出して千奈美にがっつく。
・とりあいず提灯の場所は発見されたらしい。
・次の曲の準備ではける。
・でてくる。
・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!と叫ぶ。
・萌え萌え(*´Д`*)
・個人MCになる。
千奈美にがっつく。
・前後左右5列の方々にロミオで推される。
・身内の人間曰く必死すぎらしい(´レ_、` ||
・とりあいずベリのでてるステージは打たないで踊る。
・ベリはける
・Wでてくる。
・踊って打って踊って打った。
・隣にタキヲンさんがいたので一緒に打つ。
・パンダパンさんに吹き飛ばされたタキヲンさんが漏れに突っ込む。
・痛かったのでタキヲソさんに突っ込んでみる。
・またもや弾かれる。
・無謀なことはやめようと決意。
・打つ
・寸劇。
千奈美千奈美千奈美千奈美千奈美キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
・激しくテンパる。
・从(´∇`)从<マヂっすか?でハモる
・キャワいすぎ。
・シャッフルみたくなって登場。
ミニモニ。ではいた梨沙子がラブマでいない事に気づく。
梨沙子「あぁ、いいな」で復活。
・小学生の体にはキツイスケジュールが表に形をなして現れる。
・みんなででっかい踊って歌う。
・笑顔の千奈美と見つめあいながら歌う(/▽\)
・最後のハケ爆レス
・壊れた(/▽\)
・糸冬 了



続きは今度(/▽\)