神奈川その2

〜昨日の続き〜
昼が終わって外にでてターキーさん発見。ヲタヲタする。武蔵さんがきて色々お話を聞くw
飯くったりして夜公演40分くらい前になって会場入り口付近へ。
夜の連番相手のむじんくんとこ〜たんと合流。
提灯の異変に気づき早速修理。成功。
テンパりつつ会場入り。
りゅうさん発見娘。さん可愛い。
自分らの席は13列
結構近かった。
会場が暗くなるまでむちんがもってきたポスターにがっつく。
千奈美可愛いよ・・・・

会場が暗くなりVTRでメンバー紹介。
ベリでてくる
踊る
踊る
踊る
千奈美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
MCでがっついて提灯場所をアピール
気づかれづil||li _| ̄|○ il||li
次の曲〜
踊る
踊る
個人MC
千奈美で飛ぶ飛ぶ飛ぶ
千奈美に発見される。爆レスウマー
この個人MCの前に桃子退場、MC寸前に梨沙子もダウン。
これで佐紀たんが袖へ走る。
もう少し待ってくださいってゆう雅。
佐紀たん泣きながらMC
こっちまで泣くよ・・・・
千奈美の時は千奈美の為に飛ぶ。
紺の最中、終わってからはえへらえへらしてた漏れですが帰ってきてから泣きましたよ。
まぁそれはあえて書かないね。
2人少ないままコンサート進行。
2階席に娘。がいる。
ずっとROMってる香具師にあきれる
あー・・・・なんか書いてて嫌な気分になったなぁ。
この先書こうと思ったけどやっぱやめた。
以上!
総括。
UFWは馬鹿。
しばらく日記更新しないかもね。