渋谷ハロショ〜渋谷公会堂会場外〜

朝7時半に渋谷のハロショに集合がかかる。
漏れ、リョウちゃん、matsu氏が集合wベリの新聞やら、DVDやら写真やら見てテンパりっつつ並ぶ。遅れてあしゃかちゃん登場。相変わらず制服w
後ろにあやりかさんがいるw
みんなと名刺交換〜。
ハロショ店員がでてきて整理券配布の準備を始める。
整理券配布されてすぐ入場〜。
昨日発売の新写真をみて、別に良いとも思わなかったのでかわずにプッチミュージアムで、ハピネスPVを見るために、入場。
4人の傷ヲタで陣取るw
二人は踊ってるしw二人はタイガーw
そんなこんなでハロショ終了wハロショをでて飯でも食うべ〜って事で渋谷公会堂へ向いつつ
飯屋を、探す。
金もないし、はなまるうどんでいいかとゆうわけではなまるうどんへ。入ってみると。
(´レ_、` ||.。oO(なんと。。。。。
キャワポな子がイタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
推せるねあれは。
まぁそりゃどうでもいいんだが(爆)店内でヲタヲタしい話や宿題の話をする高校生4人組w
店を出ていざ会場へ。
会場に着いてみると浴衣のガン黒ギャルetcが陣取っているではないですか!?w
会場間違えたかな?と思いつつ身内を発見。
荷物を置いて会場付近を歩いてシテール人に挨拶。
リョウちゃんがベリ&W流すかららいだーと半裸でヲタ芸やら踊るやらする。
浴衣軍団の視線がいたい。てか撮影されたくさいw
まぁどうでもいいけどねーw
ハピネスを振り付けをらいだーに教えてもらい踊ってみる。
なんとハピネスの他に友情純情oh青春の音源を持っているネ申はいつさんが現れるw
てなわけで流すw踊る、打つ、踊る、脱ぐ(マテ
こんな具合で会場外で遊んでましたw
12時過ぎて疲れたなーとか言いながらmatsuさん界隈の人とマターリ。
マターリしているうちに時間が過ぎ。3時になったので入場。