昼公演

連番はリョウちゃんと。
お互いタペもって必死でしたねw
千奈美俺見て笑いすぎw梨沙子笑いすぎwまーさもうちょっと右!(謎
こんな具合でベリはずっと踊ってました。
Wは。。。。。
打って打って打ちまくったよ( ´゜,_」゜)b
途中で休憩しに退場すると・・・・ごっちん!?
ごっちんいたよ!前が詰まってデレなくてごっちんの斜め前で止まっちゃってその時ごっちん凝視してたら目が合っちゃったよ(/▽\)
おじぎしたらおじぎ返ってキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 火暴レスですよ?w最高ですた( ´゜,_」゜)b
で、戻ってWで打つ。
アンコールー
みんながでてくる。がっつく。梨沙子笑いすぎw千奈美こっち見てるよ(/▽\)
千奈美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
リョウちゃん笑杉w
そんな感じで、昼公演終了〜。
疲れたんで都続きはまた今度wwww