学校に行く前に更新w

昨日日本U-22って引き分けたのね。見てなかったからニュースで見た。
まぁそんな事はどうでも(・∀・)イイ!! w
昨日ガコーウで県立対策の最後のテストですた。
自己採点で国語は90以上を毎回キープ♪英語と数学が50点くらいかな
社会は70点超えで理科が60点くらいですた。
まぁおいらにしては珍しく出来の(・∀・)イイ!! テストですた。
今日は体育があるなぁ。今の時期はサッカーとバレーの選択なんですけど
おいらはサッカーを取ってるんですけど
ウチの学校のサッカー怖いよ!
いや、なんでってスパイクの使用はOKだし、タックルは全力、スライディングも足削る気マンマン、先生も先生で普通に体育のサッカーとしてみてねぇし
まぁしいて言うなれば戦争とでもいいましょうかw
いや、マジでw
(´レ_、` ||.。oO(実際自分スライディングされてスパイクのポイントがスネに当たって青アザになって病院に連衡されますた)
まぁ今日もがんがってきまつ。
んではガコーウへいざ出陣!