2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

扇谷マヂ審判やめれ。 今日三ツ沢で試合見てきましたが、試合を審判に壊されましたね。 スカパースポーツチャンネルをご契約の方は横浜FCvs水戸の試合を見ればわかりますが一応軽く説明をば。 前半はまぁ、ミスジャッジを軽く含めましたが良い内容でした…

インターハイ予選

対戦相手が悪すぎましたw いくらスポーツは名前でするものではないとはいえ1年房の私が3年生それも関東レベルの学校の3年生相手に太刀打ちできるわけもなくシングルは3回戦敗退。 ダブルスはいきなり全国区の学校の部長らしきオーラを漂わせた人と当た…

当落

娘。 座間昼夜ー落選 福井昼ー当選 横アリ昼夜SS落選ベリ工&W 市原昼夜ー落選 渋公昼ー落選 ゼップ仙台昼ー当選なんか地方だけあたっちゃってかなり困ってますw まだ知り合いに頼んだ枠あるけどカナリ娘。参戦微妙になってきますたw だれか救済キボン…

インターハイ予選

明日、明後日と部活の試合でインターハイ予選に出場してきまふ。 目標は一応県出場。 うまくすれば全国?みたいな感じで頑張ってきまふ( ´゜,_」゜)b 結果は後日報告すれ方向で(・∀・)

雨の中後半から参加した水戸vs京都

仙台から帰ってきて時間もあったのでスーパーひたち使って笠松行ってきました。 前半に仕方のない失点をしていたのもあり後半のゲーム内容はよかった。 けど、やっぱ得点力に欠けてるのよね。ウチのチームって^^; でも、まぁ、サポも雨の降る中頑張って選…

仙台マンセー

仙台最高ですた(/▽\) 昨日はvividってゆう仙台アクターズスタジオって所のプレデビューアイドルユニットを推しに塩釜のイベントまで行ってきました♪ おいら的に2ヶ月ぶりのvividだったんですごく楽しかった♪ ただ、vividの前でヲタ芸やらされたのは少し…

マジネタ?

何やら梨華ちゃん卒業らしい。 詳しい事はわからないけどそんな話をききますた。

ちょっとお散歩w

え〜今から仙台までお散歩してきまふw 目的は某ユニット推しなんでつけどねwwwむじんくんは知っているキャワ!な子のいるユニットれす(謎) それじゃ行ってきまふ(´∀`)ノシ

ハワイ・・・・ムリ_| ̄|○

え〜結局、親の許可が下りずハワイは強制的に回避となりますた_| ̄|○ お金は一応あります。でも、高校生になったばかりとゆう身分と関東地区インターハイ予選とかぶるとゆう点からハワイは回避します。 ですが、今回ハワイを回避したからといって、負け組に…

お久しぶりなのれす

2週間か3週間ぶりに日記を書きますミニです。おはようございます。 今まで学校の宿題yらレポートやら部活やらが忙しくて日記書く気分になれなかったのでサボってますたw とりあいず娘。紺は座間昼夜、福井昼、横アリ3日夜を申し込みました。 福井は連番…