2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新サイト?

サイトではないですが板だけ作りました。 この日記のどこかにリンク貼ってあります。適当な板なんでも日常で思った事や何かのスレを見てて思った事、毒を吐きたくなったときなどに利用してくださいw あんまし酷いスレはおいらの方で削除いたしますw まぁす…

キッズイベ

東京のキッズイベ参加します。参加されつ方で当日こんな香具師にでも会ってやってもいいぞって方はご連絡お待ちしてます♪

爆音

はい、爆音行ってきました〜。 おいらの中であんなに長い時間ヲタ芸打ってたのは初めてですw 開始が12時前で終ったのが7時ちょい前くらいかな?大体7時間くらいやってましたねw いやぁ、ホント面白かったですw PV流れると必死にPVにがっつく人もいればコ…

土曜日

朝爆音終了後軽く朝食を取ってから水戸市陸競技場へ行き水戸戦でござりまする。 はっきり言って日曜日は1日寝てるようになるかもしれないくらい疲れると思いますw 暇な人は水戸市陸へ是非足を運んでくださいw

爆音

明日の爆音に参加します〜。 おいらにとって初めての爆音なんで不安と楽しみってのでいっぱいでつw 明日爆音参加する人はよろしくです〜。

新たまごっち

買ってしまいますたw なんかわけわからないんで説明書見ながら頑張ってます( ´゜,_」゜)b 結構安いので、皆さんもネタで購入する事をオススメしまつw

某中古物販売店にて

昨日の夜飯食いにいきがてら中古の服とか本とか色々うってる店に行ってきました。 中にはあややのポスター(ミツヤサイダーの宣伝)とか色々とあって面白かったw で、ゲームボーイの中古のコーナー見てて「メダロット3」をハケーソして久々にやってみるかと…

TVを見てて

山梨昼を見てから山梨夜を見て帰ってきてTVを見て激しく思った事。 さゆ( ゜Д゜)キャワ!! たまぞうの 从 ´ ヮ`) (ミДニ)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! も良かったけど、さゆみんのあのキャワいらしい仕草といいヤバイです。 浮気はしません。推しもし…

さくら・おとめ紺

無事帰宅しました〜。 やはり面白いですね。素晴らしい! 山梨の夜は奇跡!またまこはネ申! この2言でw 疲れたので詳しくはまた後で気が向けば書きます。

アテネ五輪

日本勝ちましたね〜。 おいらはリアルタイムでは見てないんですが大久保君やっと期待に答えてくれたよって感じでつw 彼はJ2にセレッソが落ちてきたときあたりからスタメンでセレッソの点取り屋として活躍してきたわけですが、その時点ですでにやはり代表…

旅立ちw

明日の朝秋田へ向かいます。 新幹線の切符の関係で昼公演は回避となってしまいましたが最初で最後の、春さくら紺を楽しんでこようと思います。 (´レ_、` ||.。oO(でも、さくら推しなのに、おとめのが参戦数多いってどうよw) まぁ細かいことは気にせずに今…

高校生

今日はつくば市の体育館で高校生相手にバドやってきますた。 さすがに高校生は強いでつね。 中学生とは比べ物にならないくらいシャトルスピード速いっすw でも、ちゃんと考えながら試合運びすれば勝てない相手ではなかったらすぃ。 同じ人と3試合やって2勝…

離任式

ウチの中学の離任式は4月2日なんですが、その日は離任式に行かないで地元の体育館を借りてバドミントンの練習でもしてようかな?って思ったり。 普通に同級生に会いたくない。 個人的事情もあったり会うと辛くなりそうな人もいるし・・・ まぁそんな事も考…

部活開始

1日開けて更新です。 今日中学の部活に遊びに行ってきました〜。かなりダメダメになってる自分に萎えたIl||li _| ̄|○ il||li まぁ1時間くらい後輩と打ってて感覚は戻ったんで良かった良かった♪ 試合もしました〜♪ 4試合やって3勝1敗 まぁまぁの成績ってとこ…

後半

開始早々湘南のラッシュ。 アマラオ、高田のツートップにボールを集めて簡単にディフェンスの裏を抜かれてピンチの連続!も水戸のGK本間の好セーブにより、なんとか切り抜けました。 で、やっちゃったよ。後半中盤。審判の誤審とも思える判断でマルキーニョ…

前半

前半は、前半30分までは完全水戸ペース 今年加入のマルキーニョ、小林、磯山が効いてましたね。今までには見た事のないパスワークが(爆) 前半終了間際に元キング・オブ・トウキョウのアマラオにチャンス が、しかしこれも今年新加入の川前にアサーリ潰され…

サッカー

今日、笠松での水戸の開幕戦に行ってきました♪ 相手は湘南ベルマーレ。 今日もいつも通り1時間前に会場に行けばいいや♪等と余裕をぬかして出発w 会場に着くとなんと駐車場が満杯寸前w 今までこんな事はなかったのに何が起こったんだ、今年の水戸w 無事、…

暇だからAAゲスト日記でも書いてみる(テストw

川o・-・)<ミニさん高校合格おめでとうございます。 (ミДニ)<あ、こんこん(/▽\) 川o・-・)<これも私と一緒に勉強した成果ですね。 (ミДニ)<それはどうかな? 川o・-・)<どうゆう事ですか? (ミДニ)<おいらの実力っt(ry 川o・-・)<・・・・・ 彡…

結果発表

遂に来ました。 合格発表・・・・・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・ 合格 (漏Дれ)<キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! と、結果発表見て高校で叫んでしまいましたw やりました。私ミニ高校生になる事ができるようですw やっと、バイ…

合格発表

今日は茨城県立高校の合格発表日でつ。 学校は家から自転車で20分程度の位置にあるんですがあいにく腕を骨折してしまったため本日は同級生の親が車で乗せていってくれるとの事♪ でも、正直怖いんですよね。自己採点したら結構危なかったし・・・・ まぁ作文…

終了

11日まで更新しないって書いたけど一言だけw 受験終っタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 以上(マテ