垢変更のお知らせ

え〜、やよヲタでもないのにidがyayominiってのもなんなんで新垢取得しました。 http://d.hatena.ne.jp/tinami0522mini/ ↑次からはこっちで更新しますので、アンテナとか登録してる人は変更お願いします〜。

昼公演

連番はリョウちゃんと。 お互いタペもって必死でしたねw 千奈美俺見て笑いすぎw梨沙子笑いすぎwまーさもうちょっと右!(謎 こんな具合でベリはずっと踊ってました。 Wは。。。。。 打って打って打ちまくったよ( ´゜,_」゜)b 途中で休憩しに退場すると・…

渋谷ハロショ〜渋谷公会堂会場外〜

朝7時半に渋谷のハロショに集合がかかる。 漏れ、リョウちゃん、matsu氏が集合wベリの新聞やら、DVDやら写真やら見てテンパりっつつ並ぶ。遅れてあしゃかちゃん登場。相変わらず制服w 後ろにあやりかさんがいるw みんなと名刺交換〜。 ハロショ店員…

渋谷レポ

渋谷会場内

6列端でテソパってきたwww とりあいず千奈美カワイイよ千奈美

神奈川その2

〜昨日の続き〜 昼が終わって外にでてターキーさん発見。ヲタヲタする。武蔵さんがきて色々お話を聞くw 飯くったりして夜公演40分くらい前になって会場入り口付近へ。 夜の連番相手のむじんくんとこ〜たんと合流。 提灯の異変に気づき早速修理。成功。 テ…

昼公演

ネタバレしないほうがいいよね?w 一応ネタバレ含む。 (´レ_、` ||.。oO(みてる人少ないだろうけどwww ・会場が暗くなる。 ・テンパる。 ・千奈美たんって連呼する。 ・回りのヲタに凝視される。 ・ベリ登場。 ・踊る踊る踊る。 ・ベリで打ってる香…

神奈川県民〜昼公演前まで〜

箇条書きで行きますw ・8時50分に迎えがくる。 ・寒いので長袖を着て会場へ向かう事に。 ・茨城県人会メンバーと合流。 ・車2台でいざ神奈川県民へ。 ・守谷で朝飯 ・高速でベリPV流して萌える。千奈美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン! ・なっちの「だっ…

チケ余ってるよー

渋谷昼チケ20列1枚余ってます。 定価で買ってやってもいいぞって方は連絡を。

市原レポ

昨日市原市民会館で行われたWスタンバイに行ってきました♪ 昼は糞席だったので最後尾で9連ヲタ芸大連番w 32列にも関わらず千奈美提灯の強さを発揮(爆)レスキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!w まぁ昼はWだけで…

花火大会

今日は神宮で花火らしいですねぇ。 おいらも某Rさんから誘われましたが、金欠とゆうことで回避。 てかバイト休めねー(泣 今月ほとんど休みないよヽ(`Д´)ノ>バイト Berryz紺にあわせてバイトの休みをいれちゃったので大変ですよw まぁ稼ぎ時なんで構いませ…

推し変更

最近本推し変わりましたw 高橋さんはまだ好きですよ?好きですけど千奈美のが好き(/▽\) 基本的に私はロリなので小さい子好きなんですよ♪www 実際彼女とかを見てみると身長小さいらしいんですw まぁそれはいいとして高橋さんの話に戻しますが。 高橋さ…

考え中

横アリ、前橋こんな感じれすかね

確定

福井

都合があえばいく

長崎昼娘。紺

確定

市原昼夜、神奈川昼夜、渋谷昼夜、仙台昼

参戦予定

一応ageてみる Wスタンバイ

神奈川

当初いけない予定でしたがいけるようになったので09で昼夜落としちゃったよw 昼17列5k即決。夜13列5,3kで落札。 昼は長野県人会のごんたさん(ののヲタ)夜は東のイケメソむじんくん(桃子ヲタ(ゲラ) 昼、夜ともに強敵があいてなので二人とも千…

代々木終了から34時間経過・・・

まだ余韻に浸っているミニです。おはようございます。 いやぁねぇ、夜入れねぇとか思ってたら身内の身内が6kでチケ譲ってくれまして無事二人の卒業を見届けられたわけですが。 Wの時の二人は輝いてたね。 (´レ_、`||.oO(あぁいいなの時お前千奈美たんしか…

地元祭り。

今日は地元の地区のお祭りれす♪ 久々に中学の友達とも会えそうなので楽しみなんですが、まぁ色々と因縁のある方とも会いそうなんで結構怖かったりしますwww 多分今日は。。。。 祭り→花火→ドンちゃん騒ぎ→死亡のコースだと思われます。 こんなんで夏休み…

期末テスト

やっと悪夢の期末が終わり昨日も何教科か返ってきました。 自分的にはそれなりにアリの結果でした。 工業系の学校なので情報技術基礎と電子基礎って教科があるんですが。 やたら結果良かったでふw 情報100/100 電子88/100 社会88/100 英語…

幕張終了。。

とりあいず一言。。 「欝」 以上。。。。 _| ̄|○<モウダメポ(号泣

ヲ誕生日w

今日で16歳になりますた♪ やっとバイクの免許が取れるようになりましたが取るのは何ヵ月先になることやらわかりませんねw そんなこんなで今夜から幕張行くます( ´゜,_」゜)bw

3B☆LAB(・∀・)イイ!

タイトルのように最近は3Bしか聞いていないミニですw 一期一会とか良すぎ( ´゜,_」゜)b 聞いてみたい方はメッセか何かで言って頂ければ音源作りますよん♪ で、最近卒業哀歌って曲を聞いてて思った事でも。 この歌の歌詞で 「威風堂々胸をはって生きなさい…

亜弥紺

今日から明日にかけて亜弥紺inNHKホールの会場に行ってきまふw 会場で見掛けてもいじめないでねwww

もうダメぽ

振込み用紙が届きました。金ないです。

サッカー

扇谷マヂ審判やめれ。 今日三ツ沢で試合見てきましたが、試合を審判に壊されましたね。 スカパースポーツチャンネルをご契約の方は横浜FCvs水戸の試合を見ればわかりますが一応軽く説明をば。 前半はまぁ、ミスジャッジを軽く含めましたが良い内容でした…

インターハイ予選

対戦相手が悪すぎましたw いくらスポーツは名前でするものではないとはいえ1年房の私が3年生それも関東レベルの学校の3年生相手に太刀打ちできるわけもなくシングルは3回戦敗退。 ダブルスはいきなり全国区の学校の部長らしきオーラを漂わせた人と当た…

当落

娘。 座間昼夜ー落選 福井昼ー当選 横アリ昼夜SS落選ベリ工&W 市原昼夜ー落選 渋公昼ー落選 ゼップ仙台昼ー当選なんか地方だけあたっちゃってかなり困ってますw まだ知り合いに頼んだ枠あるけどカナリ娘。参戦微妙になってきますたw だれか救済キボン…

インターハイ予選

明日、明後日と部活の試合でインターハイ予選に出場してきまふ。 目標は一応県出場。 うまくすれば全国?みたいな感じで頑張ってきまふ( ´゜,_」゜)b 結果は後日報告すれ方向で(・∀・)