おとめ紺のレポらしき物w

ほいほい〜♪ただ今おとめ紺より帰還してまいりました♪
いやぁ、おとめ紺(・∀・)イイ!! マジ(・∀・)イイ!!
(´レ_、` ||.。oO(ぶっちゃけさくらの遠征やめておとめで遠征しようとも考えたしw
昼は知り合いがヤフオクで落としたチケ(27列)で入ったんですが、やっぱキャパせまいっていいよw
全然内容的にもナトーク。ネタバレになるのでセットについては触れませんが
一言。死んじゃう(ばきゅw
で、夜!
最初刀剣出てたんですがファミリーしかなかったからカイーヒしてたら関係者席を刀剣で出すとの事。
こりゃ並ぶしかあんめぇ!と気合を入れて並び整理券「1」を引く。
(係Д員)<35番の人〜38番の人〜
最初から二桁しかもかなりあとの方が続いたんであ、やっぱ最初は干されるのか_| ̄|○
って思ってたその時!
(係Д員)<1番の人〜
(漏Дれ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!マジでか!?キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
と、テソパりますたw
刀剣購入の資格を得たので早速購入♪
なんと!?1階く列4番・・・・・8列じゃん!w
刀剣よありがとうって感じでつたw
で、はしって会場入り。
席につくなり
(係Д員)<前1列あいちゃってるので詰めて(・∀・)イイ!! ですよ
(ミДニ)<マジデカー♪公式ドリームでつかw
って感じで7列で薄々参戦してきますたw
目の前にののたんがちょくちょくくるんでののたんを集中して推してたんですが・・
やられたよ・・・・・・投げキスに指差しレスですよ?
その他にも何度かちら見(誤爆度低いw)
最初もうなずきレスもらってますので。
ヤヴァイっす!
夏ハロとかでののヲタになってるかもね(マテコラ
まぁとりあいず眠いのでこれにて終了w
詳しい事が聞きたい方はメッセでもしませうw