日本は無事勝利〜。

日本勝ったぜ!イェイ!w
まぁおいらは相手が相手だけに試合中に爆弾投下されたり選手が狙撃されるんじゃないかと心配でしたが(プゲラ
とりあいず寒かったでつw
会場に入ったのが遅かったため最初は後ろで見てたんですが知り合いにハケーソされてしまい最前へ強制拉致(鬱
おかげで旗を振らされ確実にTV晒しコースへ_| ̄|○
案の定TVカメラが正面を通りましたね(号泣
せめてもの救いは試合中じゃなかったことですなw
(´レ_、` ||.。oO(試合中だったら今日学校の友達に引かれるからな(なじょ
とりあいず朝は時間がないのでこんなもんでw
んじゃ学校に行ってくるます!
川o・-・)ノシ