合格発表

今日は茨城県立高校の合格発表日でつ。
学校は家から自転車で20分程度の位置にあるんですがあいにく腕を骨折してしまったため本日は同級生の親が車で乗せていってくれるとの事♪
でも、正直怖いんですよね。自己採点したら結構危なかったし・・・・
まぁ作文系とかは0点で採点してるので自己採点点数+αなんでなんとかなるでしょうって事で開き直ってますw
万が一落ちたら私立があるさ!w
でも、私立になると20日にテストがあるんですよねー。
秋田と被ったし_| ̄|○
こりゃお爺ちゃんかおばあちゃんの葬式やるしかないかにゃ?(違マテ
まぁテスト干して秋田行きますけどねー(゜∀゜)アヒャ
さすがにテストの為だけに7列干すのはおいらには納得できないのでw
あ、秋田いくけどチケないよーって人連番者募集中なんでおいらに連絡くださいw