暇だからAAゲスト日記でも書いてみる(テストw

川o・-・)<ミニさん高校合格おめでとうございます。
(ミДニ)<あ、こんこん(/▽\)
川o・-・)<これも私と一緒に勉強した成果ですね。
(ミДニ)<それはどうかな?
川o・-・)<どうゆう事ですか?
(ミДニ)<おいらの実力っt(ry
川o・-・)<・・・・・

彡サッ

(ミДニ)<あ、待って・・・
(ミДニ)<怒らせてしまったか。。。



川’ー’)<ミニさん高校合格おめでとうやよ〜
(ミДニ)<あ、愛たん(/▽\)
川’ー’)<ところでいつになったらウチに会いにきてくれるんや?
(ミДニ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
(ミДニ)<すみません。。秋田までお預けなんです・・・
川’ー’)<山梨あるでさ、待ってるでー。
(ミДニ)<すみません、骨折してて無理なんです・・・
川’ー’)<骨折?骨折治すのと私の事とどっちが大切なんや??
(ミДニ)<そりゃ自分の(ry
川’ー’)<ミニさんの気持ちがよーくわかったわ。。。
川’ー’)<でも、怪我してるミニさん見るんも辛いから秋田までには絶対腕治してや。
(ミДニ)<はい!それは絶対に(”`д´)ゞ
川’ー’)<じゃ秋田で待ってるやよー
川’ー’)<もちろん初めてのさくら組のコンサートだから最前列の真ん中のチケで入るんでしょ?
(ミДニ)<いや、7列左サイドで入ります・・・
川’ー’)<(゜д゜)ハァ?
川’ー’)<それってやっぱりウチへの愛情が足りないって事ですか?
(ミДニ)<いや、そうゆうわけじゃ・・・
(ミДニ)<ただ、メロン仙台行ったりしてお金がないだけ(汗
川’ー’)<そうやって村田さんに会うときは最前に行ってウチに会うときは7列ってどうゆう事?
(ミДニ)<いや、メロンの時はオールスタンディングだったから自力で最前いけたからね・・
川’ー’)<言い訳はいらないやよ!
川’ー’)<最前に来ないと絶対ミニさんの方見てあげないから!
(ミДニ)<(´レ_、` ||.。oO(それならそれでこんこんにがっつけばいいかにゃw)
(ミДニ)<頑張って最前いけるようにするよ・・・
(ミДニ)<でもこっちもたまには見てよ!
(ミДニ)<おいらも必死なんですから(;´д⊂)
川’ー’)<わかったやよー
川’ー’)<じゃハロモニいってくるやよ。
(ミДニ)<いってらっしゃ〜い

彡サッ


やっと終ったかw
てかこんこんも愛たんもこんなキャラだったっけ?w