部活開始

1日開けて更新です。
今日中学の部活に遊びに行ってきました〜。かなりダメダメになってる自分に萎えたIl||li _| ̄|○ il||li
まぁ1時間くらい後輩と打ってて感覚は戻ったんで良かった良かった♪
試合もしました〜♪
4試合やって3勝1敗
まぁまぁの成績ってとこでw
後輩には全勝
(´レ_、` ||.。oO(先生には勝てねぇって、伊達に全国行ってないね、あの人。)
で、ラケットの調子がおかしいのと新しいバッグを買うためスポーツショップへ♪
調子に乗って1式買い換えちゃいました(爆)
靴も小さくなってきてたしラケットも2年半ずっと使ってたしね。
それに教科書も入れられるバッグを買う必要があったので思い切って新調。
やっぱ新しい物っていいなぁ〜(/▽\)