アテネ五輪

日本勝ちましたね〜。
おいらはリアルタイムでは見てないんですが大久保君やっと期待に答えてくれたよって感じでつw
彼はJ2にセレッソが落ちてきたときあたりからスタメンでセレッソの点取り屋として活躍してきたわけですが、その時点ですでにやはり代表レベルのものを持っていた気がします。
トゥーリオは怪我をしてしまいましたが本戦には全然間に合う事だろうし、安心でしょう。
問題はオーバーエージ枠のつかい方ですかね。
おいら的には中盤にG大阪の遠藤、前線に柏の玉田あたり入れると面白くなるんじゃなかな?と思いますw
まぁ玉田はA代表シンガポール戦のメンバーにも選出されてますから選ばれたら大変でしょうがw
でもやっぱ五輪代表に海外組みは入れないで欲しいってのが本音。