爆音

はい、爆音行ってきました〜。
おいらの中であんなに長い時間ヲタ芸打ってたのは初めてですw
開始が12時前で終ったのが7時ちょい前くらいかな?大体7時間くらいやってましたねw
いやぁ、ホント面白かったですw
PV流れると必死にPVにがっつく人もいればコスした女の子にがっつく人もいるしw
(´レ_、` ||.。oO(あのコスした人達はキャワイカッタ(/▽\))
何気にお話できますたwカナーリ好印象持ったし持ってもらえた様子( ´゜,_」゜)b
で、内容も最高ですたw
最後の方のさぁ!恋→リンダ・リンダ→運命の3連発w
こりゃ反則ですよw
さぁ!恋はモッシュない分楽なんすけどねwリンダ・リンダはダイブしてきやしたw
運命もサビで1回目ダイブ、2回目モッシュ、3回目ダイブ→モッシュしてきましたwおかげで今もう体がパキパキですw
なのでこれから寝ようと思いますw
今回爆音に参加された皆さん乙でした〜^^
また次回もよろしくです♪