栃木グリーンスタジアム

今日行ってきましたw
なんで行ったかってゆうと今日は我らが水戸ホーリーホックの試合が栃木であったのですよ。
早速地元のペちんに電話すると渋谷のハロショにいるとゆう返答が帰ってきてIl||li _| ̄|○ il||liってなってましたがまぁ、気を取り直して入場〜w
で!今日一番笑ったのがボールボーイが某M岡高校サッカー部の皆さん!
こりゃ叫ぶのはひとつしかないw
M岡高校1年(ry
しっかり叫んでおいたよ( ´゜,_」゜)bw
で、試合内容は勝てたのではないか?とゆうくらい水戸の押せ押せ〜って感じですた。
でも、前半得点できなかったのがすごく痛く後半2点リードされてますた^^;
でも、今年の水戸には何が起こったかそこで諦めない根性が備わってるんですなw
しっかり2点取り返しましたよ!
そんで同点で終了〜。4試合連続引き分け現在6位( ´゜,_」゜)b
そろそろ勝ちがみたいですw
てなわけで来週京都行ってきますw
来週の週末は西京極に集合の模様ですよ、皆さん(謎