ハワイ・・・・ムリ_| ̄|○

え〜結局、親の許可が下りずハワイは強制的に回避となりますた_| ̄|○
お金は一応あります。でも、高校生になったばかりとゆう身分と関東地区インターハイ予選とかぶるとゆう点からハワイは回避します。
ですが、今回ハワイを回避したからといって、負け組に成り下がる気はサラサラないんです( ´゜,_」゜)b
本体紺で(・∀・)イイ!席いけりゃぁいいかな?みたいな。
でも、まぁ行けない香具師が負け組どうだこうだ言ったって負け犬の遠吠えにしかならないんですよね_| ̄|○
まぁ、そこは前向きに考えて、福井最前目指してがんがりまつ!
(´レ_、` ||.。oO(福井で、連番してくれる優しい方大募集♪♪)