仙台マンセー

仙台最高ですた(/▽\)
昨日はvividってゆう仙台アクターズスタジオって所のプレデビューアイドルユニットを推しに塩釜のイベントまで行ってきました♪
おいら的に2ヶ月ぶりのvividだったんですごく楽しかった♪
ただ、vividの前でヲタ芸やらされたのは少し凹んだ_| ̄|○
でも、おいらが推してる怜菜ちゃんには好評だったみたいなのでOKかなw
で、今日の収穫は、怜菜ちゃんからの直筆サイン入りプリクラ付きのお手紙とw
pureってゆう中高生の4人組ユニットを発見できたことですた。
pureは男性ファンがいないんで盛り上がりに欠けてしまうんですけど、おいら達ハロヲタ受けは激しくよろしいはずでつ。なぜなら・・・・
ハローの歌歌ってるんれすよ♪w
昨日はゲラッパとラッキーチャチャチャやってくれました♪
(´レ_、` ||.。oO(ラッキー一緒に踊っちゃったよ(ノ∀`))
まぁ、そんな感じでpureの子とも仲良くなれますたw

むじんくん
明日香ちゃんは元気ですたよw