代々木終了から34時間経過・・・

まだ余韻に浸っているミニです。おはようございます。
いやぁねぇ、夜入れねぇとか思ってたら身内の身内が6kでチケ譲ってくれまして無事二人の卒業を見届けられたわけですが。
Wの時の二人は輝いてたね。
(´レ_、`||.oO(あぁいいなの時お前千奈美たんしか見てねぇだるとかゆう突っ込みはなしでw)
てか自分、ぶっちゃけBerryzがはけた時点で既に泣いてたんですよねw
これはなんでかわからないんですけど自然と心の水たまりがいっぱいになっちゃったみたいでつ(/▽\)
でも、今回の最終は微妙っちゃ微妙だった気がしなくもないんですよねぇ・・・
まぁ感動ものだったのでおkなんですが
最後のハピサマBGMは(´゜,_」゜)b
提灯持って回っちゃったよwww
そんな感じで楽しむことができた二日間でした。
この二日間で交流していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
次はWスタンバイで会いませうwww
(´レ_、`||.oO(千奈美にミニさんは娘。紺は福井しか行かないよ(ゲラ