市原レポ

昨日市原市民会館で行われたWスタンバイに行ってきました♪
昼は糞席だったので最後尾で9連ヲタ芸大連番w
32列にも関わらず千奈美提灯の強さを発揮(爆)レスキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!w
まぁ昼はWだけで打ってましたよ( ´゜,_」゜)bw
てか昼はセット調べってのもあったんで千奈美が絡まないところは大人しく打ってましたw
夜は11列。もう少し前が(・∀・)イイ!とか思ってたけどドセンターだから全然提灯射程範囲内wセットは言いませんが全部に必死必死必死(;´Д`)
前の方にいた身内から
(身Д内)ノ<ミニ君必死すぎwでも美味しかったねw
って言われましたw
とりあいず次は神奈川なんで神奈川で会える方は会いましょう♪
詳しいことが聞きたい方はメッセにてw
minimini6189@hotmail.com
↑登録してくださればOKでつw